誰か助けて。深い悩み

馬鹿らしいと思われてもかまいません。
ノンフィクションで、信じるかはお任せします。

テニスをするとき、頭がとても痛くなります。
頭打ったとか、風邪引いたとかじゃなくて
突然なのです。

一人になったときもです。
そして、すぐ頭に浮かぶ言葉があります。
「私ってなんだっけ?誰なんだろ・・・」
*記憶喪失ではありません!
物忘れなんだか・・・しりませんがね。
なぜか、自分の自覚がこのときだけ
なくなるのです。
誰だかわからない。でも、自分だよね?

精神科にいくつもりはないです。親に話してません
から。話してるのはうごメモの中だけです。

これは、なんの現象なんだ。
これが多重人格症状なんでしょうか?