父さんはヒドいヨーー

父さんの馬鹿ーーーー!!!
ケロロが好きでなにが悪い(-_-)
中1だってケロロみるよ!
子供から大人までみてるよ!!!
なにがオタクだーー(I am ヲタク。
育毛剤使ってるくせに!(使ってませんw
まだブ○ーフのくせに!(んなわけないです
わーん、黒縁眼鏡ー!(※白縁です
ゲームかいづらいです。
おこちゃまで悪かったねーー!

私はパーティーだれにしよう♪
やっぱりギロロは絶対です!クルルも!
タママケロロもいいな♪
ケロロ小隊のみんな、買ったときはヨロシクネ!!
ドロロ「せっしゃも頑張るでござる!」
エワワ「泥沼君、いつからいたんだ?」
わすれてたかも。
って、ケロラン〆切近い!いそがなきゃ!





父さんの馬鹿ーーーー!!!
ケロロが好きでなにが悪い(-_-)
中1だってケロロみるよ!
子供から大人までみてるよ!!!
なにがオタクだーー(I am ヲタク。
育毛剤使ってるくせに!(使ってませんw
まだブ○ーフのくせに!(んなわけないです
わーん、黒縁眼鏡ー!(※白縁です
ゲームかいづらいです。
おこちゃまで悪かったねーー!

私はパーティーだれにしよう♪
やっぱりギロロは絶対です!クルルも!
タママケロロもいいな♪
ケロロ小隊のみんな、買ったときはヨロシクネ!!
ドロロ「せっしゃも頑張るでござる!」
エワワ「泥沼君、いつからいたんだ?」
わすれてたかも。
って、ケロラン〆切近い!いそがなきゃ!





父さんの馬鹿ーーーー!!!
ケロロが好きでなにが悪い(-_-)
中1だってケロロみるよ!
子供から大人までみてるよ!!!
なにがオタクだーー(I am ヲタク。
育毛剤使ってるくせに!(使ってませんw
まだブ○ーフのくせに!(んなわけないです
わーん、黒縁眼鏡ー!(※白縁です
ゲームかいづらいです。
おこちゃまで悪かったねーー!

私はパーティーだれにしよう♪
やっぱりギロロは絶対です!クルルも!
タママケロロもいいな♪
ケロロ小隊のみんな、買ったときはヨロシクネ!!
ドロロ「せっしゃも頑張るでござる!」
エワワ「泥沼君、いつからいたんだ?」
わすれてたかも。
って、ケロラン〆切近い!いそがなきゃ!