日常は大変だコノヤロー!

けいおん見てみたんですけど、面白かったです!
特にりっちゃんと私は瓜二つでしたww
りっちゃんほどかわいくないですけどね。←
私も小学生のころ、金管バンド部はいっていて、
ドラムやっていまして・・・。性格はほぼ同じでした(^ω^)

合作やってみたいです!希望の人はブロ具にきてくれた神がいいですね。
あやのすけの日記バージョン)
ゆっけ兄 おぎ。さん
りえさん コロンさん
にょんたこさん リーフ
伊達さん
できたら嬉しいところです((

sweets time 製作中! ・・・それだけです。。

カレー好きなやつかかってこいww
俺もすきだから(殴
ゆっけ兄じゃないですからッ!(ナンだコイツ
カレーの味はカレー粉によってかなり違うんだ!(自分の世界に入りまあスw
そう、レトルトと一緒にしてはいけない!!
ちなみに私は二段熟カレーが一番、次にジャワカレーが
好きです!えぇ、ボルシチも!ww

大変長くなりましたが最後です!
ここでは私にタメ&呼び捨てなど、おきがるにどうぞ♪  では!