クルバト

やっと意味わかったよ!

回す人

りえ  おぎ。さん  コロン  
ゆっけ兄  にょんたこさん


ブログ書いてる人だけかな??


☆そうね、私が五人の中で最初に会ったのは
にょんたこさんかしら??
古のやつで、応募、お気に入りもすぐ追加
してくれたの♪優しい方よ!

☆五人のイメージカラーはりえが桃色、
おぎ。さんがモノクロ、コロンが水色、
ゆっけ君が緑、にょんたこさんが赤かしらね★

☆五人との喧嘩??私にはないわね♪

☆口調指定そうね、
りえ→ミルルさんで  コロン→タママ君ね  
おぎ。さん→ガルル隊長!  ゆっけ兄→睦実君!
にょんたこさん→そうねえ、じゃあゼロロ君よ♪

プルルちゃん・・・チュかれた(orz
おぎ。さん、コメもらったんにすみません!