↑がんばったんだから←

クルバト〜トロロ〜りえからww
 
プ〜プップップ♪僕以外クズなんだよねぇ☆
次回すクズはこいつらだよぉ(サーセン

そるたん  ももちゃん  まーさん
ゴースト  そしてユカカ    だよぅ??

★プ〜ップップップップップ〜★


五日以内じゃないと命ないよお?

☆最初にあったのはユカカだよ、ップップ〜♪
古に投稿してくれて、世話になったんだよぉ〜。
ま、よけいなお世話だけどね。プップ〜♪(サーセン


☆五人のイメージカラー・・・。プ?
そるたん→空色  ももちゃん→桃色
まーさん→僕の色wプップ〜♪
ゴースト→紫  ユカカ→青色  これでOK??


☆五人の口喧嘩ぁ?ないけど、このブログの内容で
なりそうだねぇwプップップ〜♪


☆口調せってぃ
そるたんは隊長の弟ね♪
ももちゃんは・・・クルルのペコポン人で♪
まーさんは・・・イカス体の赤髪ペコポン人♪
ゴーストはジョリリね♪
ユカカはあのトップアサシンで♪


それじゃあね。僕も君みたいな
暇人じゃないから。プップップップップ♪


ああー皆ごめんなさい!!(orz