りえの夢とにょんたこさんの夢

二人の話で思い出しました!
私も小3のとき、ケロロの夢みたんです!


ちょっとね、意味不すぎるけどね。


私はヒトトというオリケロ作ってたんすよ。

↑マウス無理っぽいです


その、ヒトトが自分キャラで、夢に
でたんです。


舞台は城の前から始まる。


ドロロ消失!((なぜにww
ケ「どうするでありますか?」
ヒ「(ドロロ、聞こえるか)」
((もうお前、誰だーーー(^q^)
ド「なんでござる?」((近くにいましたw


ここは記憶ないです、サーセン


城がそびえる城下町は水に浸かっていた((2かよ!
わにが二匹きました。(orz
ド「逃げるでござる」
塔に逃げたけど、その塔低くてさ、
わには口がとどく距離なわけ。
((てゆ〜か、絶体絶命?


そのとき、ヒトトがとった行動は・・・。
唯一の逃げ道(橋)を(何故か)
壊していました!!←


ド「なにを、!!」
ヒ「壊したほうがいいかなって」


ただの馬鹿でした(−−)


そして逃げ道がなくなって・・・。
わにがヒトトの足を捕まえた!!
あ、足がもげるーーー・・・!!!!


ってとこで目が覚めましたww


なんだこのゆめww