とほほ日和

今日の部活・・・まいったなぁww


友のY子とテニスの打ち合い(乱打と
いいます)をしていました。
私達はやんちゃっ子なんですよ。
んで、乱打のとき、ウリャーとかトリャーとか
いって、打ってたんです。


それで、ボールが後ろの方へ行ってしまった
んです。取りに行こうと振り向いたら・・・
せ・・・・、先輩ーーーー(^p^)
見られただと!?恥ずかしいw
めっさガンミされてたあ(orz


先輩きたんで、コート譲ったんですよ。
(2,3年は別々に練習してたケドネw)
仕方なく、コート外で再び乱打練習!
でも、気を緩めたためにボールをとりそこねたw
そこがグラウンド!広いから、
責任感じたY子は、私が行った後、こっちに
きたんです。
で、タイミング悪かったので、
(ワザとじゃないけど)Y子が私のピーーを
タッチ!!Ah−−−−www(@v@)


と、いうわけで、恥ずかしい一日でしたw