リンクってどうやるんだろうw
誰か教えてくr((黙w

今回は長めにいこうかな(−ωー)


恐怖のアイス屋さんってご存知ですか?
私も最初はしらなかったのですが
弟の友達が教えてくれました。

話によると、そのアイス屋さん、
怖いらしいんです。

店長の目は血走り、明らかに怪しいレッドアイ。
常に持ち歩く赤い液のついたナイフ。
そして、大量の真っ赤な液が染み込んだエプロン。



オイオイオイオイヲイヲイッッ!!!!(°Д°;)


ここからエワワの回想
《ええ、嘘でしょうね。どんだけですk((
男子小学生の言うことは信じては駄目ですね((殴
どうせ実は苺アイスの苺がwwってオチに決まってる!!》

回想終わり!!


で、その子は本当だといいつづけるんです。
そこで、弟と私、そして弟の友達と私の友達で
みてみることにしました。







マジでした/(^p^)




生きてる心地がしなかった!いやまじで!!
怖かった((泣






では眠くなったので次回のブログではそのときの出来事を
かきたいと思います!!

出撃!弟編と出撃!私の友達編二つあるので。
よかったら楽しみにしててくださいw

あと、次回、wwwwって空気になる発表します
ではでは。