しおりコンクール入選したしww

私の学校ではメディア祭りがあって
しおりコンクールがあるんです。
参加者は70人くらいでした。

私は無謀にもそのコンクールに参加しまして。
無謀といっても超無謀ですがww
だって一枚だけ白黒だったし(ペンないから)
私ずばぬけて下手だし。
前回ケロロかいて白い目でみられて
今回はGUMIウロ覚えの初挑戦だし。ww

で、かいたのが↓ですw

はんぱないすねww白黒パンダとトランプガールw

で、賞ねらうつもりないのが人目でわかる
しおりを投稿ww
一人だけ白黒ではずかしかったです///

で、ついに結果発表!

一位、二位がボカロで三位がルフィですたw
全部フルカラーですたw色細かいっす^p^
もちろん、無謀すぎたしガッカリは
しませんですたwww

で、しおりが返ってきた!
このクラスも私以外に数名投稿してますが
私のしおりの入ってる袋だけ若干厚いんです
で、空気いれて膨らますなんて最低ww
と思いながらあけたら、入選おめでとう!
ってかいてあったw
は?と思っていれまちがいだと思ったけど
まちがいではなかったすww
審査員特別賞もらっちゃいました^p^
嬉しいやら他のフルカラーのかたに悪いやら←

余談ですが、メディア祭りにはもうひとつ、
将棋大会があって、数合わせでエントリーした
主催者が優勝したとかww