シママ君。nextリュルルちゃん。

マウ戦のらくがきですよどや!((黙ww
てかですね、この前、部の打ち上げがあったのよ。
で、私が適当にコレを!ってたのんだのが
よくみたらニンニクピザだったんです^p^

あ、オチわかりました?ww

ま、当然誰も食べるわけないよね
で、私食べましたよ!!←
え、何を?って、全部ですよおおおお!!

八枚あって、デカwwというか。
その前に一枚たべてたというか・・・orz
そのニンピザ、六枚目までは余裕だったんだけど、
七枚目がね^p^ニンニク辛くなってきたよw
しにました。とくに八枚目。
皆の応援でたべきった^^

で、帰ってすぐ体重はかりにいくと・・・
おお、かわってないどや!((殴w

お前小さいのによく入るなwとかよくいわれますが、
本当どこいったんだろうwww