例の顔写真もうきえたかな?w

今回はそういえば・・・。からはじまる。
自分でも怖いくらいの記憶力w

小四のころ、キャンプいったんだよなw
で、父のノリ←で山口県よったあと、
大分県の道の駅で休憩^^

道の駅にはダーツがありますた!
もち、挑戦したんだ!

結果は、エワがもも味ソフトクリーム
    弟がパンヂーの苗
    母がももケーキ(?)でした

最後に父が挑戦することになりました!
全員あててるし、空気はよんでほしいなw
父は紫(桃水450ml何本か入り)の的を
狙うとかいっていましたw
一本目壁にさしておまけの二本目なのにさww

…あたったのは、白(はずれ)の的。ええwwww
なにやってんだあ!と、思ったのもつかの間。

店員さん「お、お、お、お大当りですうう!!!!」
皆「エエエエエエエエえええええええ!!!!??」

なんだこれ、え?wはずれが当りとか?wwって
思ったけど、大当たりみたいで・・・。
どこが当りなんすかwってきいたら、
白い的にはってある丸いシールは大当たりなんていうの。

的多分こんなかんじww
おとんはシールにあてやがったw

家族全員あてただけあってめっちゃ睨まれたw
めずらしいらしいよww
で、米5kgもろうて、記念写真♪
で、帰宅。←

その記念写真はその道の駅のブロ具みたら
はってあったんだw
はずいからのせないで!って思ったけど
おとんは天狗になってそういわさんな!とかいうw
つまりだ、私の顔は公開されてるんだw
小四のだけどねwwしかもアメブロで。←
今と容姿がぜんぜん違うw
今のほうが若干まし!w((えww

てなわけで、何年も前の旅行記話終了♪