閲覧注意のハロウィン先取りイラスト

今回はR−10でs(低いなww
あ、HWてぐろいからさあ、
トラウマなるなよ??!←

次はキササんとかかいてみようと思ふ。
今回は閲覧注意!!!

オリケロの作者さんなら通報文句
いいません><
本当、ひどいからね??
では、安全な新オリケロのイラストからいきませう!!

うにゅ、かいてくれたらうれs((
久しぶりだなあ真剣に考えたのwww
ユニニだけ真剣!!((
リノノは前からだし、ユララとか10秒で
思いついたからね((

はい、では問題のイラストどん!!

















ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!
すみません!!調子にのったよ^p^p^p^p^p^
だからみるなといったんだ((
もうオワレ。
命乞いは好きな人だけどうぞ((
コメント返信のとき、Sになるんでww


それはさておき、明日転入生がくるらしい!!^^
阿蘇山からやってくるって^^^^^←えwww
うん、楽しみにしとこう((
であ、しめだにょ!