Like the best song!!!


I like the best!!!
Do you know this song?
This song is made me move.
I usually here this song.
Thank you to read.


一種の受験勉強です←
間違いあったら教えてください!
日本語訳ww


私は一番好き!!!
この曲をしっていますか?
この曲は私を感動させます。
私はいつもこの曲をきいています。
よんでくれてありがとう。


いろいろ間違ってる気がする^p^


この曲は本当いいよ!
水の都とあわせてみたら
ケロロもかなわないかもw(え。
自分的にはデオキッちゃんの主題歌も好き。


昔はポケモン好きだったけど
AGあたりからずっと子供っぽいよね。
まあ面白くないってわけじゃないけど。
特に映画は差がでてるかもw
ジブリもだよねwポニョwww
ミュウツーやラティやエンテイなんかは
全力おススメです!!!


にしてもスキャナww
せっかく漫画かいたのに
だせないよ(泣
であであ。