オリケロ紹介(D&テルル)


name:テルルファウスト
(私/君/彼ら)
プララの父親。
「〜だよね」「〜でしょ?」など、
意見を押し付ける語尾が特徴。


一応科学者。
実験体をモルモットとよぶなど
乱用が激しい。
しかもドSである。
この性格から「現代のファウスト
と呼ばれ、恐れられる日々。
タバコは手放せないようで、
タバコがきれたときは
パイプや葉巻を使う。


怖い博士がシュタイン博士と
かぶってしまったのは
きのせいです^p^p^p^
昔友達に
「釘刺さってるwwww」
ってコメントもらって以来
だしてませんでしたwwww





name:D・クラウス
(俺/お前/アイツら)
エワワの帽子に宿る傷持ち。
エワワがエロかぶりをすると
エワワの身体をのっとり
参上しますwww
陽気で純粋すぎるせいか
だまされやすく、いろいろと
残酷です。
カラータイマーもついてますw


であでああ^p^
ユクイ遅くなってごめんね!!