オリケロ若干募集?

 
 
 
再生回数66666
笑ったしw
 
レオにゃんまじ天使!
誰か今度ワンコロについて語らないか?!(黙
 
なんだかんだで
片思いのサンバのを作りたいんだけど、オリケロのカップリングを教えていただきたい!
 
ここで、くくりちゃんに土下座します
オリケロっていう大切なキーワード入れ忘れてごめんね
 
 
では、分かってるもの。
 
 
シマルリ♯のあころ
ポルリュル♯マスぷり
ツキウォル♯はるたん
アラバロ(殴w♯エワワ
フロミャオもかな?←♯えわはる
ポロシュル←♯ユクイ
マムセク←♯エワワ
 
くくりちゃん!メールだから海繋がりで、シェルルでも大丈夫?
 
シェルクリ(仮)
ジャルロラ♯ヤモゆか
レジマス♯きちます
 
 
 
え、ホモがある?((
まあこんなかんじに、カップルとかよくわかんないけど仲良しとか大募集
ただし仲良しの場合は同性でどちらかをツンデレに((ry
 
趣味悪くのは自覚済み
 
これくらいしかわかんなかったぜ!
てゆーか、情報不足?
 
あくまでもまだつくれてないから、できなかったらごめんなさい?
 
 
そのときは、別に募集したいなぁだなんて。