前期試験の結果!!

な、なんと私立前期試験・・・
合格しちゃいましたああああ!!!!><//////


耳疑ったよwww
前期だもんwwwwwww


まだ試験受けてないって方は変なプレッシャー
かけてたらすみません!!!
でも、嬉しくてしょうがないです^^^^///
だって後期の面接しなくていいからww


正直、100%不合格だと思ってました
だってよ、数学と国語は壊滅的だし、
得意の理科がないし、前期だし・・・。
何より私立は多くとるとはいえ、私はそこまで
頭よくないし><
でもそれで特別進学科うかったとか
本当奇跡に近い!!!


不合格だと思ってた原因はほかにもあります。


試験の前日受験票おとしたり・・・
試験の前日すべってこけたり・・・
試験の当日またまた雨降るし・・・
試験の当日靴下穴補げてたしwww


うん、よかったww


今思うと、昨日見た夢もありがたい!
内容は、のあと(リアルでw)喧嘩する夢でした。
内容は悲しいけど、夢辞典で調べたら
幸運の予兆とのこと!!

受験の合格じゃない?みたいに母と
お話してましたw


ひひひいいいいのあ、ありがとう><
てかみなさんありがとです!!


ではでは、後期の県立試験頑張ります!!!