初めての方は見てくださるとうれしいです!


こちらはオリケロおよびケロロ軍曹中心サイト
となっております!!
原作とは関係ないです^^


また、リンク先ではマナーを守るように
お願いします


名前:えわわ 性別:女の子 年齢14歳

オリケロ大好き作者です!!!


♯好きなもの


*アニメ


ケロロ軍曹 星のカービィ ソウルイーター
イナズマイレブン ムーミン
ロックマン Dグレ 


*漫画


ケロロ軍曹 星のカービィ ソウルイーター
イナズマイレブン けいおん! Dグレ
ネウロ ワイルドハーフ ムーミン
ロックマン ブラックジャック
ゼルダの伝説 天まで届け! 遊戯王
コロッケ! ジャンゴ


♯オリケロの数:200くらいはいそうですね^p^
他の作者さんとかぶってるのが多くて、
アップしないものが百はいますorz


♯活動中


うごメモ ツイッター 
pixiv 手ブロ
アメブロは完全放置ですww


♯友達申請について


誰でもOKしてるので気軽に話してください
初対面タメ口バチコイです
ただし、お気に入り追加は仲良くなってからです


♯お気に入り追加解除について


したいのならどうぞwww
なんだ、遠慮はいらn((ry
私は、相互しか追加はしないので^^;
(id:oretekuのみ)
ewawaのほうは結構解除されているので
相互は少なくなっています^^


♯その他質問があったらどうぞ




♯感想


友達から見たら、なに今さら挨拶www
ってなります←