バトン回してよ☆

★5人にバトンを回す
◇ころろん
◆ククリちゃん
◇ユクイ
◆リンゴたん
◇はるたん


他にも回したい子いるのにw
とりま、回ってない子や
更新してる子やはてなダイアリー
の子に回してみました☆


☆お名前は?
エワワです!


★いくつですか?
14歳ですー


☆職業は?
現役中学生ですにょー


★趣味は?
オリケロ作成・作画
うごメモ


☆好きな異性のタイプは?
先生(殴
寛平ちゃんやチャラ男的なww


★特技は?
ニヤケル程度の能力(特技じゃねぇw


☆資格は?
何ももってないよおおおお!!((


★悩みは?
目が極細ポッキーより細いことかな


☆好き&嫌いな食べ物
好き→カレー、ピザ、サラダ
嫌い→ゆで卵、きゅうり、ジャム


★好きな人は居ますか?
いるってばよおお!!!


☆好きな人に対して一言
ミスドおごれええええ!((ry


★送り主さんの名前は?
竹松


☆送り主さんの第一印象は?
竹松ってユザネは松竹梅
かなぁ。(えwww
面白くて頼れる方です


★送り主さんにやらせたいこと
こんにゃくで自分をビンタしやがれー

☆送り主さんが捨て犬だったら
「家はアパートだから買えないんだ、
ごめんよおおお」((ひどい^p^

★送り主さんと一緒にやってみたいスポーツ
サッカーとか野球とか!((テニスは?w


☆送り主さんが目の前に現れた時に言いたい事は?
「サッカーやろうぜ!!」


★送り主さんが岡村たかしと戦ってたら?
「やめて!私のために戦わないで!!!」


☆送り主さんとドライブに行くなら?
とりあえずマック!(どやww


★バトンを回す5人を紹介


※全員神


*ころろん
いろいろとやばいです
絵は上手いし声もかわいいし
将来テレビにでてそうです


*ククリちゃん
メルマル愛凄いです
ただ、ただすごいです←
そして優しい


*ユクイ
第三の吉崎先生です
とても行動力があり、
私はかないませんw


*リンゴたん
親しみがよくわく方です
小説とかも文才があって
うらやましいのです


*はるたん
ネット活動が凄く、機械オンチな
私をよく助けてくださいます
感謝の限りでございましー


おわっり☆←


竹松ありがとうね^^