ありがとう。

*今回の記事はふざけた気持ちでみないでください。





ふと思いました。


受験って一枚の紙で決まってしまうんだ。



これって、すごいことだと思う。
これだけじゃない。
たくさんの例が挙げられる。
例えば・・・



ジャンケンで決まる人生。
一分一秒で決まってしまう人生。
ちっぽけな物で終わる人生。



もしかしたら・・・



一本の髪の毛で決まる人生や
ただの線できまってしまう人生も
あるかもしれない。



一番大きいのは人間関係じゃないかな。




私はこんなときだからいいたい。
ありがとうって。
ここまでこれたのは全てのものがあったから。
友達や家族がいたから。




みんなが笑顔だったから。





ただ、これだけかもしれないけれど
これが大切なんだ。
みんないつもありがとう。















平和は尊いよ。