絵茶ログ1〜変態先生がみえるとか気のせい〜


のあと絵チャしましたー!!


のあはえわわをかいてくれました!
めっちゃかわいくて///////////

画面にペロペロ((ry

本人曰く「マスク忘れてたてへぺろ」だそうですwwwwwww





え、左上が変態?wwwwwwwww
テルル先生自重しろ?wwwwwww
知っている方は知っているテルルの擬人化です!
名前はまだない(*´∀`*)


そして中央がシママんとちびギャロ!
かわいいとの嬉しいお言葉まで^^///////////



そしてみてんじゃねーぞ♥は、のあの妹様が
みていたらしいので、エワワの立場が教育上悪いと思ったので^^




のあ、ありがとう^^たのしかった//////////
またやろーねええええ^^