半分こ。(オリキャラマンガ)

友のオリキャラまでかりちゃった
平日夜3日クオリティだよ☆
意味不明だし汚いから注意してね☆☆

でてくるオリキャラしっている前提で
かいているので初見のかたは
もしかしたらわかりづらいかも><;;


まぁもういいっすよwwってかただけ
どうぞでやんす!


とりあえず06の資料だけでも、
のせておこうか!!!!
http://d.hatena.ne.jp/ewawa/20120910/1347258332


ぷりんちゃんのオリさんを主におかりしてます
すみませんうろ覚えなので服装が違うかと!!
絵柄もコロコロかわってるし(´・ω・`)










意味不明すぎるが後編に続く(´・ω・`)
は?ここどうなってんのってとこは
遠慮なく質問してくださいな!


しばらくいろんなマンガかきます!
サークルの薄くて高い本政策へむけてっ☆