エワワ的スペシャルルールでもう一度行くぞ(ぬれぬー編)

・5日以内にこのバトンをわたすこと

・バトンを回した人がちゃんとルールを守ってるかチェックします!

・絶対10人に回して下さいね

・バトンを回したら回した人に報告してください

・バトンが回ってきた人は

「○○さんから回ってきました」と書いてくださいね

・『○○○○スペシャルルールでもう一度行くぞ』という記事名にしてね



ぬれぬー(さん)から回ってきたぜぇ…

口調=D隊長(なり!



1.バトンをまわす人



我はできるだけ被らないようにしたつもりだ!((
つまりだ、被ったら運がわるかったのであろう!←
ふはははは((



・おぎ。

・双六さん

・ごまp

・嫁

・りえt

・コロン

.のあ


…この六名だ。我に刃向かうでないぞ?

*ここからほとんど敬称なしです*
我は王だ。敬称がなくて何が悪い


2.バトンを回す人の口調は



・おぎ。   ⇒黒い奴(つまりタママ

・双六(さん)⇒海馬瀬戸

・ごまp   ⇒もう一人の我(つまりケロロ

・嫁     ⇒青い奴(つまりドロロ

・りえt   ⇒ミルル

・コロン   ⇒冬樹

・のあ    ⇒アキラ

3.この中で1番最初に会った人は

我がはじめてあったのはおぎ。だ


4.イメージカラーは

・おぎ。   ⇒黒と白か

・双六(さん)⇒青だろう

・ごまp   ⇒ふ、桃色だ

・嫁     ⇒水色といったか

・りえt   ⇒ワインレッドだ

・コロン   ⇒瑠璃色と藍色だ

・のあ    ⇒深緑か

5.喧嘩をした事は

わ、我はしたつもりなぞない!!((汗w


6.バトンを回さなかった人の罰ゲームは


このひれ伏せよオーラを一晩中
あびせてやった上、我の部下にしてやろう


7.最近良かった事を口調指定で

夢に、のあがでてきて意味不明な言葉を残して
去っていったことだ(ww
たしか、kino(さん)のオリスト、魔剣の霧の過去編が
もうすぐ最終回とかいってたぞ。
予言があたっていて、我もびっくりした!(これはいいことなのか?w

8.自分の苦手なものにまつわるエピソード

我はゆでたまごが苦手だ。
むかし食べた後車酔いしてはいたのだorz


9.明日しようかなーと思う事は

明日は部活の打ち上げの日なるぞ



10.今の服装と髪型を細かく説明して。

片目隠しのショート、軽いシャツとズボンだ
下着は^^^^^^^
11.正直今の口調は気に入ってました?


すきだが、我もなかなか難しい
話し方をしていると改めて思ったぞ


ふ、ではまたな。友達をつれてまた会おう!

・  ・  ・

合宿で朝ごはん二日連続ゆで卵ですた