えわ的ルールでもう一度いくのだ!(ボンt編)

・5日以内にこのバトンをわたすこと

・バトンを回した人がちゃんとルールを守ってるかチェックします!

・絶対10人に回して下さいね

・バトンを回したら回した人に報告してください

・バトンが回ってきた人は「○○さんから回ってきました」と書いてくださいね

・『○○○○スペシャルルールでもう一度行くぞ』という記事名にしてね




オリケロ作者のお友達、ボンtからですぜ!

以下メール君口調でいくぞ。



,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

1.もう!回してくれるんでしょ!?

・王子

・にょん

・はるt

・ももt

・まーt

・めぐ.

わかった?僕が指名したんだぞ。



2.バトンを回す人の口調は・・。


・王子   ⇒夏美
  
・にょん  ⇒クルル

・はるt  ⇒マール

・ももt  ⇒326

・まーt  ⇒ボケガエル

・めぐ.  ⇒ギロロ

3.この中で1番最初に会った人は

にょんだよ!古キズにクロロださしてくれたの!

4.イメージカラーは…

・王子   ⇒緑だあ!
  
・にょん  ⇒黄色と赤だあ!

・はるt  ⇒桃色だあ!

・ももt  ⇒桃色だもん!(照)

・まーt  ⇒桃色なんだって!(泣)

・めぐ.  ⇒橙色だあ!


5.喧嘩をした事は

僕はたまーにマールとやりとりするよ?


6.バトンを回さなかった人の罰ゲームは

もぐらのおもちゃかってもらうんだ!

7.最近良かった事を口調指定で

合宿がおわったことかな?

9.明日しようかなーと思う事は

ホップステップで踊ろうか^p^

10.今の服装と髪型を細かく説明して

片目なんだってーーー!
詳しくはぬれぬー編を。ww

11.正直今の口調は気に入ってました?

まあ、僕の口調だし!

二回おわた^^
よかたら一回目にも目をとおしてね
回してる人ちがいまっから!であ