お知らせ的なw

やっとパソコンさわれたよお^p^
あ、オフ会いってきますた!!
レポートは後日^^^

あ、前回のポケモンの件みんなありがとううう!!!
えわは木曜日、スケッチをするんで、
はやくコメントしてくれたら、その時間は
あかそうと思いまする^^

弟のだから、いろいろとポケモン
おかしいけどねwwww

ルール!!

・フラットルール
説明 ・伝説、幻は使えません
   ・LV.50より上は自動的に
    LV.50になります
   ・同じポケモンは使えません
   ・シューターはありで^^
   

シングル、ダブル、なんでもOK!!
また、つまったときは私から
ボイチャで話し合うかもwww
シューターは無でも大丈夫!!
交換は、残念なことにいらないポケモン
になってしまいます^p^
弟のだからねwww

では、えわのコードです!!

名前:リョウジ
コード:0819-0486-6648

前記のとうり、スケッチに
いくかもだし、やりたいなら
時間とコード等をそえてくれ!!

木曜日にする人の締め切りは
明日までです♪

余裕で誰もこんね^p^
れいもこの前ありがとねえええ
であであ。