HWイラスト&れいとユクイへ。

ちびケロが没でケロロがももtに
渡したやつで、クダリはクダリ。


オリケロ絵はね、竹松とユクイのオリケロを
描くつもりで書き忘れたという事故発生w
2人ともごめんね!!
しかも色塗り放棄www


えと、れいとユクイから
Qメアドはどうやって交換するの??
ときました。


お答えします!!←



方法はさまざまで、チャットで交換、
ブログのコメントをかくの
メールの絵文字がついてるところにかきこむ。など!


ブログのメールのやつにかきこむやつでは、
うごめもの手紙をうけとる機械(PCや携帯等)
の、メアドをうってくれた人がコメント
しましたよ的なレターを開くと、
コメント本文とともにうちこまれたメアドも
のっているはず!!^^


わかりにくいとおもうんで、
遠慮なくきいてね^^


絵和は不親切だからそのせいでの事故」に責任は
おわないよ^^


チャットのコメントの場合は、あとで
けすように!!   以上!!!