ふふふふふ←


ゼルダあああ!!!><
tk、かわいくかけんwww


思ったこと。

なんか、昔うpしたオリケロずっと
放棄してて、よし、かこうって
なったときそのオリケロしらない作者さんが
その子に似てるオリケロうpしてたら
出しづらいよねwwww

このごろ多いんですよwww
だからオリケロなかなかだせないいいい^p^
まあ、盗作してないと考えたら
どっちも悪くないんだけどねwwww

てかマウスだみだww
線とぎれる!
今日はそこまでなかったけどww

ペンタブかってもらったらブログについての
メモで募集したオリケロかくわ!!←


えーと、ブシドーs、マススん、ブルー、ゆかt
タマモンがコメントからでかいていないかた。

子作でが89t、ククリちゃん、ルララs、
リンゴt、じぐー、ぼんt、アヤノc、りのc

だよな!??←
かいたのに!だしたのに!ってかたは
おはやめに^p^