空そらsky1(Fキラー)

予告したのにスキャナおわったので。ww
小説になってしまった!!!
のあやれいみたいに上手くかけないけど
みてくれたら嬉しいな^^
また、OP見てない人は9月24日の記事を!←w



〜基本登場人物〜


フロロ(♂、年少):シャンプー大好き年少さん      
    ギャロロの実の息子。
    (僕/○○さん/あの人)


ブレレ(♂、25):おじさ…お兄さん。元軍人。
    ネギが好きで白龍とよばれている。
    ギャロロの戦友兼親友。
    (俺/呼び捨て/アイツ)


ギャロロ(♂、25):一か月ほど前戦争でシママ(のあ宅)に
     敗れ、救護班に運ばれるが
     何故か行方不明に。
     少しワイルドな性格。黒龍とよばれる名ソルジャー
     (俺/お前/アイツ)



口悪いオンパレード^p^
主人公は上の二匹なんで、全部覚えなくても大丈夫です^^
また、これは古の絆の二年くらい前、
ブレレが小隊を作る前の話です^p^


軽く第一話。
     「Fキラー」


暗い部屋。そこには何もない。
机も、壁も、天井も、床も。
三匹のケロン人が浮いているだけの空間。
ここはどうやらイケない場所らしい。


と、沈黙を斬ってケロン人が口を開いた。


「僕は…傷持ちを使いたいと思う。」


そいつは一言「傷持ち」といい、満足そうに笑う。
すると今度は別のケロン人が口を開く。


「そうすか?古の絆がいいかなって☆」
「いや、傷持ちだ。」
「えぇwwwいい器もいるってのに」


なかなか意見がかみあわないようだ。
それを見計らって顔をしかめていたもう一匹の
ケロン人が口を開く。


「傷持ちだ。いいな?ルヴァ」


…………まとまったようだ。


ルヴァ「はいはい、いいですよ」
「まぁ、古のほうは、また今度でいいでしょ?」
ルヴァ「いいですよ、コアル先輩☆」
コアル「よし。…決まったぞ、クロス」


クロスと呼ばれたやつは、フードをなびかせ、
「Fキラー始動」といい、闇へと姿を消した。



ルヴァ「クロスさんは今日もクールっすね」
コアル「あぁ。こんなにかわるものなのか。」
ルヴァ「まぁ、傷持ちだから苦労はしたけど…」
コアル「だな。しかし、傷持ちは何処に?」


沈黙。
あ…wみたいな空気だ。だが!


ルヴァ「まぁ、黒龍さらえたし、白龍もいますよ。」
コアル「そうだな。」


そういって、二匹も闇へと姿をけした。
傷持ちを探し求めて。




続く。……のか?w



次回は主人公登場!!
誰も見てないだろうけど、お楽しみに!^p^


傷持ちにちいては、だんだんあきらかになります。
また、他人のオリケロだすけど、許してくださいw
少しだけなんでwwww



であであ。ありがとう^^