あけましたお金にうるさいね←

あけましておめでとう^^
皆さん元気にやってますか?


エワワはしにそうです。
5日から合宿とか)テンション
さげさげですwwww


お年玉きましたにょおお^^


多分、1000と2000と3000と1000の
7000かな、わーい^^
(多分ほとんどボッシュ―トですw)


今はペンタブと3DSがほしいw
本当にまようぜええ←
そしてだな、親に無断で買ったら
絶対ボッシュートだというw
ばれたらの話だけどねw


(ペンタブは多分セーフww)


どうしよおおおおおおおおおおおお^p^p^p^p^
ペンタブ安いのと3DSでダブル購入って手も
あるけど、安いペンタブレビューやばいです、ある意味w


これで、ボッシュートがなければ
13000+7000で21000。
さらに、
3DS(¥13900)+ペンタブ(¥2800)
で¥16500


※ここから、金臭くなります。
俗にいう、貧乏人の成金タイムねw
苦手な人は閲覧をしかえましょう。








だがよ、用のあるペンタブはワコムだぜ?
一触即発なペンタブは、ねぇ。←


¥4600または¥6500なんすよww
何がって、目当てのわこむ。


そしたらよ、
3DS(¥13900)+ペンタブ(¥4600)
で¥18500
3DS(¥13900)+ペンタブ(¥6500)
で¥20500


ボッシュートさえなけりゃな、くそうwww
ついでにいうと時のオカリナもほしかったりww


で、さっきの怪しいペンタブとの合計
¥16500+時のオカリナ(¥3500)
で¥20000



きたこれwwww
きたこれまじきたこれええええ!!
でも安いから怖い←
ボッシュートが怖い←


お金にうるさくてごめんなさいいい^p^


んでもって!!←
ヤフーオークションみたら、泣いたよww
泣いたよwwwwwww
時のオカリナ¥1000落札とか
逆に怖くないか??www