意味不明な方はUターン!
 
 
皆さんこんにちは
今少し辛いでふ(>_<)
またかなって思うと涙が大洪水起こしちゃうんです
 
まぁ、仕方ないよね!
誰にでも都合はあるもんね^^
 
前一回、何で友達なのに相談してくれなかったのって、ある作者さんに怒ったら
その作者さんやめちゃってさ…
 
だめだね私o(^-^)o
頼ってねっていっておいて、頼られてないほど信用されてないじゃん
 
その作者さんがつらくなってるってどうしてきづかなかったんだろう。
 
その作者さんは泣きたいっていってたけど本当は私が泣きたい。
 
友達じゃなくなる、このままじゃやめてしまうって思うから更に泣きたくなるんです。
 
 
そしたらかつてない人見知りになってしまいました
それが初期化した頃の私です。
 
あれから一年たちました
成長はこのとうり、全くしていません。
 
 
 
こうやって、自分をあわれんでばかりです。
友達一人失ったら駄目になってしまいます。
 
 
今ももうだめです。
孤立したより辛いです。死ぬより辛いです。
 
嫌なことは忘れたい。
 
 
 
 
あー、吐いたら
少しスッキリしました筠
 
皆さんごめんなさい。
ブログのタイトルは、みんなが楽しむって願いをこめてENJOYINGなのに
 
すみませんでした(>_<)

メールからの
お試し更新!
なんか凄い
 
これからは動画も
送れるのかな?
 
合宿いく瞬間も
更新できるし、
いいねこれ!
 
 
お気に入り絵文字↓