去年の心残り。

合宿嫌あああ^p^←
ふふふ、もうPCしかさわれねぇなぁ。((


いろんな意味で心残り。


・リンゴたんとアド交換したかったorz
・イヤホン買いたかったorz
・ゆかたんとポ・・リンゴたんとも!←orz
・友達たくさんつくればよかったorz



なにこれwww
去年のふりかえりじゃないか??ww←



一番上は近いうちに実行したいなぁとかw


どうでもいいお知らせ。


はるたんの記事見たらわかるかな??
FC2で、(やっと)ブログオープン!
オリケロ中心ですにょお^^^^
繋がりとかなんとか大歓迎です!


FC2おいらもやってるぜって方いたら
教えてほしいな^^
紅い鉄パイプで結ばれているはるたんとは
さっそく相互リンク&ブロトモですうわーい^^
ってことで、合宿いってきますぐはぁ^^p^


っと、その前に!!←


ククリちゃん!!
どんなペンタブをつかっていr((強制終了w