こんにちは!
今回も他人のオリケロさんでやらかしました←
 
 
まずはコメント返信。
 
りんごたん
>チルノだとう
ゴルちゃんは喜んでいるようです←
カービィとしたら絶対一生続くなww
 
 
ころろん
>25歳でごめんなs((
ジャンケン弱いのね
ゴルちゃんなら大丈夫だよ!!←
 
 
本題!
 
 
今回はリュルルちゃんと
ウォルルちんを(無断で)擬人化させました!(エワワの想像で)←
ぷりんちんとはるたんごめんなさい
 
 
↓大丈夫な子のみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃああああ!
ごめんなさい
特にリュルルの左手!
ぎゃああああ
 
皆しってるだろうけど、
エワワはペコポンを描けません!
なんで皆ペコポン人かけるのよう!←
 
ちょwクレームバチコイ!
 
ルリリんやロララやルアアさんやマススんやフォムムさんやシマンマンなど、皆のオリケロさんを擬人化させたかったけど難しかったので、すぐに思いついた二匹をかいてみましたぁ
 
ルリちゃんは、デザインを忘れたので挫折しました
 
勉強の合間にちょくちょく描いてはアップしますので期待しないでまっててください
 
 
今回の感想。
 
自分でいうのもアレだけど、可愛くかけたかも←
 
ウォルルちんロリすぎてハアハアが止まらない!
 
リュルルちゃんの左手カオス!←
 
 
 
終わります☆