らりるれろー

ふふふ。勉強のため休止になるかもしれないw
こんにちは、えわわです!


今はルアア&ロララの擬人化ができて
にぱにぱしてますが、誰が見ても
えwwwwwwwwww
クオリティなので本人のみ了承あれば公開に
なるかもしれないいいい^p^


受験終わったら、ペンタブ買って、3DS買って、
漫画描いてしあげて、小説進めて、古キズだして・・・。


やることが多い!!!!←



さてさて、本題に移りましょう!ってっても、本題が
ないわけで・・・((
お知らせをしたいと思います、二つ!


一つ目は、更新がされない又は、エワワから
ブログにコメントが来なかったら、
あ、3月7日あたりまで休止したんだwwwって
感じにしておいてください^p^


もう一つは、うーーーん。パクリだと
思いますが、







ころろんやぷりんちんと同じ企画を((ry









あ、受験後できればですよ^^←
私の場合は2人よりもってるコピックの数が
少ないし、画力もない・・・


つまり、踏んだり蹴ったりなので、
形式をかえさせていただきます!!


お二人はイラストをお手紙で。でしたよね^^
だから、たくさんの応募が来たことでしょう!!



しかっし!!!!


私の場合は誰一人来ない!


なぜなら・・・




エワワのオリケロとのコラボ漫画だからさ^p^
しかもシャーペンwww
さらにルーズリーフってどゆこと??←


だから誰も来ない!!!
ってか私のはいらないだろwww



そのときはペンタブで漫画描いてそれを
自慰行為としましょう!!!
誰も来なかったら自分で自分を慰める
エワワはキモイと思う。



ちょまて、人によっては二つ目は忘れてね^p^
では、来れるとは思うけど
もしこなかったら3月7日あたりまでお休みです!



追記:書き忘れ乙www^p^
ころろんたちのこと考えすぎて
手紙前提になっていました((


正しくはペンタブを手に入れたらまたは
スキャナが治ったらです^p^
もうしわけございません!!!!


追記2
さらにかきわすれえええ^p^p^p^p^p^p^p^
漫画はアップです!!!
てがみとかではないです^p^
何回もかきわすれてすみませんんんん