休止します

ネット活動一時休止です。


課題も終わり、勉強もできて
精神的にも安定したら
多分戻ってきます。


ネット依存を防ぎ、3DSや成績、
ゲーム禁止を防ぐためとはいえ、わがままな
行為をしてしまってごめんなさい


合作


そうひとお合作については
アドレスも交換していないので
早めにしたいと思っています


バッドエンドナイトでは
めーるしてくれたら
とんでいきます


そのた、ぷりんt、やもたんの
合作でもメールしてくれたら
とんでいきます




その他ご用件がありましたら
メールにてお願いします。
PCはしばらく使わないと思うので。


普通のメールでも大丈夫です^^



最後に、お休みしてふっきれたら?
とのコメントをいただきました。
そうさせていただきます…!


復活は
・精神が安定する
・勉強で遅れない
の条件をクリアできたらです^^


多分戻ってくるとは思うから
まぁ、1週間で戻るんでね?ww
みたいな感じで待っててください



問題がなかったら4月に復活します
おさわがせしてすみませんでした