もう気力がwww笑うしかないやww

今日は循環しましたー^^
だいぶ落ち着いたのかな
ピーク時に比べたら・・・。


昨日りんごたんとポケモンしました
結果?負けたよ、華麗に(*´∀`*)


だめだ、文字をうつ気力が・・・
うつ病に5月病は勘弁してよww


さて、ご迷惑をおかけしましたが
もう大丈夫です!!
はじめは4月中旬に復活と
ほざいてましたが、今はこのとおりです^^
でも復活ははやくて下旬ごろになりそうだ゚(゚´Д`゚)゚
本当にごめんなさい。


うん、ネガティブはいつものこと。
うんうん。


今は漫画書いてます
できたら、ぷりんtとリンゴたんに
贈る予定です


以上近況報告でした