落書き。(モラドさんと新オリケロ)

今回は、かけてないけど地球人が
かきたかったんだよおおおおお!!!!!
ってことで。



ますすんのモラドさあああああん^^/////
ごめん、仕上げ忘れてた(;´Д`)(殴
かっこいいな、うへうへえええ><///


うーん、えわわを怖くしたかったんだよね。
モラドくん、ますすんごめんね゚(゚´Д`゚)゚


いつかリベンジさせていただく!





ここでまさかのオリケロ紹介。



ルイス・ファウスト(30・♂)
(俺/○○)

民間の医者で、テルルの兄。
真面目でしっかりしている。
純粋なので、エロトークが始まると
逃げたり顔を赤くしたりする。


性格は明るい。


また、怖そうなイメージだが優しく、
頼れるお医者さん。
大人から子供までの担当をしている。


ちなみに彼女はいません。
告白は日常茶飯事で、凄くモテるけど
草食すぎるので、結果的には
あきられちゃうんですww


過去に、甥っ子であるプララをかばって
両足を失った。
そのため、足がなく、幽霊のような姿になっている。
そして、下が擬人化です!





そしてこれが問題の二枚ですー(*´∀`*)
なんで金髪なの!!?ww
ってつっこみたいよねぐふっwww
まぁ、バロロは金髪だしいいや(ノ∀`)


一応足は義足というふうにしてますww
さすがにこれで浮いたらあかん!!


ちなみに擬人化でもモテるけど((ryの
設定です・・・!!!



うーん、誰か繋がらないか!!(黙